科学の発展のための経営 [日本の町工場の科学]

【こちらの記事を見て思ったこと】
科学の発展のための経営

確かに、組織が大きくならなければ、大きな研究開発がなかなか進まないと思うので、新日本科学という日本全体の科学を進ませるためには大きな企業が出てこないといけませんよね。そうなってきたら、やっぱり中国や韓国、アメリカのように国が大きな企業をバックアップするような体制ができていないといけないなと思いますよ。新日本科学株式会社さん、これからも新しい記事を楽しみにしております。面白い記事は取り上げさせてください。

科学の発展には経営の発展が必要!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。