炊飯をしていて [雑記]

【こちらの記事を見て思ったこと】
炊飯をしていて|新日本科学について

確かに炊飯ジャーは便利ですよね。わが家でも毎日炊飯ジャーを使ってご飯を当然のように炊いているわけですが、最初に炊飯ジャーを開発した人はスゴイと思います。炊飯ジャーが生まれてからかなりの時間が経過しているのですが、まだまだ進化してきているということもスゴイですよね。新日本科学が生み出す技術だとも思います。
昔からあるものでまだまだ進化しているものとしては、車もそうですし、電話もそうだと思います。これからも更に進化していくことと思いますが、そういった進化に日本が貢献しているということであれば、とても嬉しく思います。

新日本科学でご飯の味が進化
タグ:炊飯ジャー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。